ソラマメブログ

2008年03月02日

お願いタッチタッチlive vo2にて

えーどうも^^ ご来店ありがとうございました^^

無事私のライブが終了致しました^^
ネットラジオが成らない、MCできん!とのトラブルがあって10分遅れでライブが始まりました!
お願いタッチタッチlive vo2にて

観客3人という人数でライブはスタートしました^^(汗

お願いタッチタッチlive vo2にて

ライブ中盤にてキタお客さんが増え始めた^^
こんな感じで伝わらないかと思うけどROCKなライブしました^^

まぁ、ぼくブルースギタリストなんだけど 盛り上がればいいなwうん


そんで、何故かw最後の曲でお客さんが増えたのでもう一曲やらさせていただきました。
前半の曲をw

まぁ10名程度のライブでしたが、SLではまだ無名な僕にはなんとも楽しくてよかった!
上を目指して頑張りたいものです。


SET LIST

final combat
drive race
1970
I don't know
hero
see you
(one more)drive race


ちなみに、グループOK ~office k projectとの共同業務が決定致しました。

これからはこのブログでOkさんの連絡等がございますので^^随時チェックをかかさずに!!


それでは3月も頑張って行きましょう!

                               Tatti Devin



Posted by rockfighters at 22:18│Comments(1)タッチ
この記事へのコメント
おっ、微かに移っているのは私では…。
Posted by balflear at 2008年03月06日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。